2013年11月21日

Future Tone稼働♪

今日から稼働です。
店の方には前日でも特に入るかどうかお知らせとか貼ってあったりとかなかったので、
今日に入ることはないんだろうと思ったんですが、
淡い期待をしながらゲーセンを3店回ってみると、みんなちゃんとFuture Toneに変わってました。
最後に行った自分が普段行ってるところだけ変わってないっていうオチを期待したり、
してなかったりしたんですけどねw

新要素のスライド、マジカルミライで初めてやった時は、
位置が合わないは、タイミングが合わないは、すごく苦労しそうな感じでしたが、
今日やってみると全然そんなことなかったです。
1回やって慣れたのかなぁ…w
今までと違った動きになって、なんか面白い要素だと思います。
スライドの後よくタイミングずらしてるみたいなんですけど (^^;

そういえば、デモでやったキャットフードが★8だったことに今更気づきました。
どうしてもしかするとできるかもなんて思ったんだろう?w

そのおかげか、アンハッピーリフレイン以外はEXもクリアはとりあえずすることができましたよ。
次の追加曲までがんばろっと。
posted by きるしゅ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DIVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

名前だけでもワクワクしたのは秘密なのです

コンビニに行って棚を見てたら、『ホワイトロリータ プレミアム』なるものがあって、
何だこれはとついワクワクしながら買ってきてしまいましたw

調べてみたら、1年以上前に出てたものなんですね。
パッケージが変わってるっぱいけど、今の方がホワイトロリータっぽくていいね!
お味の方は、濃厚なミルクの味が本当にウマウマ♪
パッケージに偽りなしですw
中のクッキーの歯ごたえもやわらかくて好きなんですよね。
普通のよりも小さめで5本入りですが、ちょうどいいのではないでしょうか。

また見かけたら買おうっと♪
posted by きるしゅ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

Future Tone

初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneの稼働日が、
週刊ディーヴァに発表になりました。

11月21日、もうほんとすぐです。
今年中に10曲、とりあえずHARD頑張ろう。

自分が通ってる場所に入ってくるのはいつかなぁ…
しばらくは並んでやることになるんでしょうか。
まぁ、マジカルミライの時みたいに何時間も並ぶことはないからいいよねw

あと一番気になってるのは、
今使ってる感謝祭でもらったカードが使えるかどうかかな。
posted by きるしゅ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | DIVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

カナダドライホットジンジャーエール

先月発売されてたんですが、すっかり忘れていたので今更ながら飲んでみました。

とりあえず、売ってるの見つけた時の感想。
『あんまり売る気ないのかな…』w
一緒に並んでる缶コーヒーと見た感じ同じです。
異質なものなのに、そこにあって違和感が全くないw
コンビニを何店か見たけど、
最初の内に行って見つけられなかったところは見落としたのかもと思うぐらいでした。
逆に違和感がない方が長く置けるのか…?

近所のコンビニで買って帰って、冷えないうちに試飲です。
缶をそっと開けると、
 パシュッ、シュワァ〜〜
おぉ、ちゃんと炭酸だw
コップに入れると、泡が出る、泡が出る(当たり前)
なんかそれだけで満足してる自分w
飲んでみると、
少し舌に刺激を感じたぐらいで、そんなに強くはないですね。
180mlのショート缶のせいもあるのか、胃にたまった感じもなかったです。
コップに入れちゃうと抜けちゃうんでしょうか…

甘い生姜湯みたいで、きつくもなく飲みやすいと思います。
体があったまった感じもするし、冬の飲み物としては結構いいかも?
買ったら熱いうちに飲みたいですね。
奇抜な缶じゃないから、傍から見たらコーヒー飲んでるのと変わらないねw


『キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ』は11月5日からコンビニで発売。
今度は忘れないうちに買いたいと思います。
posted by きるしゅ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

