2014年09月29日

2014年秋 番組チェック表(暫定)

秋の改変期がもう目の前ですので、
今回は新番組始まる前に書き出してみました。
新番組チェック表はすっ飛ばして、視聴予定表です。


続きを読む

2014年09月14日

スマホに変えました

ついに私もスマホ化です。
iPhone6が発表され発売も間近ですが、
機種変更したのはAndroidの方。
今月中に確実に変更したかったとか、
サイズ的なものとか、
周りがこぞって5Sに変えたので違うのする気になったとか、
特にAndroidを選んだのに絶対的なのはないかな?

初スマホなので、まだ戸惑っている状態。
これからいろいろと触っていくつもりですが、
一番困ったのは、2年ぶりの機種変更でパスワードとかうろ覚えになってたことっスw
いくつか打ち直しの制限にあったり、結局パスワード変えたものも… (苦笑)
posted by きるしゅ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

