2014年08月08日

艦これ 夏イベ前夜

明日というか、今日の夜から開始予定。

春のイベントではE3クリアで天津風入手を目標に始めて、
E5の最終戦、ゲージを削りきったところで
時間も資源も尽きて完全クリアはできませんでした。
削りきれてしまったがために悔しい思いを…w

今回の夏イベこそはと思ったんですが…
・二正面二段階作戦となる【AL作戦 / MI作戦】
とか、
・MI作戦方面において、機動部隊本隊(第1艦隊)と随伴護衛艦隊(第2艦隊)による【連合艦隊】を編成
とかなんかすでにあきらめムードです。
平均レベル36の我が鎮守府には隙しかなかった。

20140808.JPG

資源は春の時の倍、バケツは同じぐらい貯めてはみたものの、
これだけでは足らない気配が凄くしてます。

まぁ、先陣を切っていく方々の情報をもらいながらになりますが、
一喜一憂しながら進めていこうと思います。
posted by きるしゅ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



★応援バナ〜

『遥かに仰ぎ、麗しの』