2015年01月18日

今年の初映画

本当はもうちょっと早く、当直明けで観に行こうとしてたんですが、
職場を出る時間が遅くなって時間がうまく合わなかったので、延期。
一人で見に行った映画で、休日に行ったのは久しぶりかも?

まずはミリオン座に行って、ストライクウィッチーズのチケットを購入。
19時台のチケットを16時前に買ったのに30番ちょい前の整理番号でした。
整理番号がこんな遅い番号名の初めてかも…
変なところに感心してましたw (開演前に耳に入った話では、ほぼ完売だったみたい)
それから名古屋109シネマズへ行って劇場版サイコパスを観てきました。
女性が結構多かったですね。
サイコパスってそういう作品だったっけ?
前半がちょっと記憶が飛んでるのは内緒です。
続けようと思えばまだまだ続けていけそうですね。

サイコパス観た後にストライクウィッチーズを観たんですが、
サイコパスが110分に対して、ストライクウィッチーズは本編25分。
なんかすごく短く感じましたw

今年の初映画鑑賞はこんな感じでしたが、今年はいくつ観に行けるのかなぁ…



去年いくつ映画観に行ったのか数えてみました。
・劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル
・THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
・たまこラブストーリー
・そらのおとしものFinal
・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
・翠星のガルガンティア -めぐる航路、遥か-
・ゆるゆり なちゅやちゅみ!

なんだ、たいして行ってなかったw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



★応援バナ〜

『遥かに仰ぎ、麗しの』