2015年02月08日

迎撃!トラック泊地強襲

冬イベが開始になりました。
新たに難易度選択とかありがたいけど困るw
できるだけ最高難易度でクリアを目指したいと思いますが、
E5とかできるんでしょうか…
できれば勲章欲しいですよね。

開始時点での資材はこんな感じ
20150101.jpg



とりあえずE1はクリアできたので、クリア時の編成だけでも
20150102.jpg

20150103.jpg
20150104.jpg
20150105.jpg
20150106.jpg
20150107.jpg
20150108.jpg

開始時は、軽巡3駆逐艦3で進めてましたが、途中からこの軽巡1駆逐艦5の編成に変更(装備は違います)。
この編成だと最初西側に行くと潜水艦との3戦で済みます。
最終形態では火力が足らなかったので、3戦狙いですべて対潜水艦装備でクリアです。
レア艦出なかった〜
posted by きるしゅ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



★応援バナ〜

『遥かに仰ぎ、麗しの』




×

