2015年03月24日

記憶の消失は、メガネが本体だからですね( ・`ω・´)キリッ

劇場版 境界の彼方を観てきました。
仕事が終わってから行くのが最近は行きやすいんですよね…

過去篇と言うことで、TVシリーズの前の話かと思ったら総集編でした。
良かったですけどね。
劇場版中二病でも思ったんですが、京アニの総集編は本編見直したくなりますね。
要所はきちんと押さえてあるのに、ここも観たかったってところはカットしてある。
そんな感じなのかなぁ…

4月末には新作で未来篇があるので、楽しみです。




観に行く予定の映画も記録を残しておこうと思います。
・たまゆら 〜卒業写真〜 第1部 芽-きざし-(OVA先行上映) 4/4〜
・翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 後編(OVA先行上映) 4/4〜
・劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇 4/25〜
・コードギアス 亡国のアキト 第3章 -輝くもの天より堕つ- 5/2〜
・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.3
            -アルンヘムの橋-(OVA先行上映) 5/2〜
・劇場版 蟲師 続章 -鈴の雫- 5/16〜
・這いよれ!ニャル子さんF(OVA先行上映) 5/30〜
・劇場版 ラブライブ!-The School Idol Movie- 6/13〜
・コードギアス 亡国のアキト 第4章 -憎しみの記憶から- 7/4〜
・劇場版 デート・ア・ライブ-万由里ジャッジメント- 8/22〜
・たまゆら 〜卒業写真〜 第2部 8/29〜
・心が叫びたがってるんだ。 9/19〜
・劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza 10/3〜
・劇場版 ガールズ&パンツァー 11/21〜
・たまゆら 〜卒業写真〜 第3部 11/28〜

とりあえず、公開日が出てるもの。
ずれたりするのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416144171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



★応援バナ〜

『遥かに仰ぎ、麗しの』




×

