2015年05月02日

10年ぶり?

車を買い換えました。
第2世代プリウスからアクアへの買い替えです。
まだあまり乗っていないのでよくは分からないですけど、
そんなには違和感ないかな…

やり慣れないといえば、
以前がMT車からプリウスへの乗り換えだったため、
通常のAT車のシフトレバーが初めてで違和感が…
普通の位置に戻っただけなんですがw
あとはパーキングブレーキが足踏みじゃなくなったこともかな?

あんまり自分が使うことはないんですが、早めに慣れておかないといけないですね。
posted by きるしゅ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



★応援バナ〜

『遥かに仰ぎ、麗しの』




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。